mama子育て日記(双子+α)

育児大戦争!双子ママ+α

加齢臭対策

年齢を重ねるごとに気になる加齢臭

近所付き合いや旅行の際に周りの人に臭いと思われていないか不安な方も多いでしょう。


わたしの知人のA子さんも長年加齢臭に悩んでいた。ある日ふとした瞬間に「わたし臭いんじゃないかしら」と思うようになり、そこから不安が募り外出することもさけるようになってしまった。仕事も子供も一段落し、楽しい第二の人生を歩むはずだった。


友達と会うのも、話をするのも、大好きな旅行に行くのもできないほど落ち込んでいた。「こんなはずじゃ…」悔しさとどうしようもない絶望が頭を支配していた。


そんなある日ふとメディアをみているとひとつの商品が目に留まった。「これだ!」A子さんはすぐに注文した。混み合っているのか商品が届いたのが2週間後だったらしい。


すがる思いで使ってみた。すると、数日後には徐々に変化が現れた。自然植物からできた、独自の配合でこだわって作られた商品ということもあり安心して使用していた。


たしか姉妹美化学という会社の「WELLEMs」という商品


科学の力のすごさを実感したA子さんは以前よりも明るさを取り戻し、友達とも積極的に遊び、大好きな旅行にもたくさん行き、充実した第二の人生を送っている。

http://www.shimaibikagaku.com/