mama子育て日記(双子+α)

育児大戦争!双子ママ+α

動物園だわな

こんばんは☆ K君&H君&R君が、帰ってくるなりお家の中が動物園と化していてげんなりしているmamaです( ◠‿◠ ) 今日はK君とH君の遠足でした。帰ってくるなり、まぁうるさい笑 『あのね、今日行った公園ね、黒いところがあるでしょ、そこにシューと長い滑り台があって、シューと滑ったよ!!あとね、黒いところの先にビーンて紐がしてて、みんなでビーンってしたよ。』

まだまだ続きましたが、シューは分かったけど、ビーンってなによ?!笑。あるでしょ?って言われてもmamaは行ったことないから分かりません笑 あ、お弁当は全部綺麗に食べてきてくれて、mama美味しかったよ☆って言ってくれました( ◠‿◠ ) mamaは、この一言だけで、明日も頑張れそうです☆