mama子育て日記(双子+α)

育児大戦争!双子ママ+α

真夜中の出来事

昨晩未明にK君が突然起き出しました。 トイレかな?って見ていると、、
違う!!
嘔吐だ!!
子供って昼間とっても元気にしていても、夜中に突然体調不良になる事が多い
急いで、そして他の二人の坊が起きないように、
静かに!!
後始末!!
検温!!
熱はなく、一回出してスッキリしたようで、
ケロっとしているK君。
緊急性はなさそうなので、再び就寝。
朝までよく寝ていたので、一安心
でも、園には連れていけない!!
mamaの仕事、お休み決定です囧rz
他の二人を園へ送った後、
病院へGO!!
先生→胃腸風邪ですね!!
ですよね〜
整腸剤だけ貰って帰宅。
はぁ〜
どうか、どうか、他の二人にはうつりませんように
まぁだいたい、ちゃぁーんと
うつります!!
へたしたら、休みが1週間コースですね
早く良くなりますように囧rz