mama子育て日記(双子+α)

育児大戦争!双子ママ+α

園での出来事

双子の上の子K君、下の子H君園に迎えにいったら、K君が少し唇を切る怪我をしてしまったと先生から報告が!!またかぁ〜
この前も友達と、トイレの手洗い場に乗って鏡を見てて、一緒に手洗い場から落ちて、、
乳歯折ったやん

理由を聞いたら
イケメンごっこ
をしていたらしい 鏡はね真実をうつすから、決してイケメンにはうつりませんよ笑


で、今日はどうしたかというと、H君が掃除係で掃除道具入れのドアを開けたら
ゴローン!!

とK君が降ってきたそうな
誰にも気付かれずに一人隠れんぼをしていたらしい。怖い、怖い、いろんな意味で怖いわ
先生に
すみませんでした
って言われたけど、いやいやいや〜!!
こちらこそ

おばかで
すみません
男の子って、怪我ばっかりするんだな〜 大事に至るような怪我はまだないから良いけどmamaは心配です。


帰宅後は4人で仲良く、朝買ったシュークリームを食べました。
←詳しくは朝の記事を見てください
ちゃんと、ごめんね・ありがとうを伝えました