mama子育て日記(双子+α)

育児大戦争!双子ママ+α

追加ミッション発動!!

今日は、いつもよりゆっくり三兄弟を園へ送ってけばいいよなぁ〜と、優雅にコーヒーのんでました。

ん??

今日水曜日じゃん


あっ!!
三男坊を耳鼻科に連れて行かなくてはいけない日だ〜!!三男坊は鼻水がたまりやすい体質で、すぐに中耳炎で熱をだしてしまうので、定期的に鼻水の吸引と、お耳の掃除に通っているのです。


急げ〜!!
かなり混む耳鼻科なので予約時間に居ないと、1番最後に回されてしまうのです
いきなりスイッチonしたmamaに双子の坊は
びっくり!!
なんだなんだと、言いながらも
mamaにまたツノ生えたね〜笑って二人で笑ってる

お二人さん、ごめんやけども、
い・そ・い・で!
ドタバタした朝になりましたが、双子坊を園へ送り出し、なんとか耳鼻科の予約時間に間に合って、無事診てもらえたのでよかったです。
二人には悪いことしたなーと思ったので帰りにシュークリームを買ってきました
園から帰ってきたら、
ごめんね、ありがとうって伝えます

みんなで一緒にシュークリーム食べようね
4個入りのを1パックだから、パパの分は無いから秘密だね笑