mama子育て日記(双子+α)

育児大戦争!双子ママ+α

熱が下がらない

こんばんは☆朝から38度の熱が下がらないのに、ブログを書いてるmamaです( ◠‿◠ )

子供が熱を出す→mamaが看病 パパが熱を出す→やっぱりmamaが看病 mamaが熱を出す→ん?!誰も看病してくれない囧rz

パパは自分の事はせっせとやって、少しばかり子供達の風呂や着替えはやってくれるので、助かりますが・・幼い子供達にはmamaの体調不良なんて、関係なぁ〜い!!容赦なく向かってきます(笑)

家計を支えている一家の大黒柱はパパですが、 家庭を支えている一家の大黒柱はmamaです。

パパとmamaの柱には手がありますよね。どちらかの柱が倒れそうになったら、パッと手を広げれば支える事ができます。今日みたいな日は、自分の方がえらいとか、大変だって思ってイラっとしてしまいますが、パパだっていつもより頑張ってたことは確か。 お互い認め合い、支え合っていかなきゃね(╹◡╹) 明日には熱がさがりますように。おやすみなさい。