mama子育て日記(双子+α)

育児大戦争!双子ママ+α

歯みがき嫌!!

おはようございます。今日はお昼から雨模様だと聞いてほくそ笑んでるmamaです( ◠‿◠ ) なぜって、K君とH君とR君からの 公園連れてけや攻撃から逃げれるからです笑 今日の朝ごはんは、ホットケーキミックスにチーズを混ぜて焼いただけのパン パン買ってくると5人分だと、なかなかのお値段になってしまうから囧rz

最近急に歯みがきを嫌がる様になった三男のR君、 2、3回ゴシゴシすると、おしまいって、しまう。 再挑戦するも、また2、3回でおしまい囧rz 綺麗に磨けてるか不安です。 なので、最近はK君とH君の時にお世話になった これを使ってます。 特許成分の乳酸菌KT-11(クリスパタス菌)を配合した、おやつ感覚で食べれる口腔ケアチュアブル【ムシバイ】

配合されている乳酸菌KT-11(クリスパタス菌)はママの産道から発見された「子供を守る乳酸菌」 摂取することで子供の口内に存在する乳酸菌を強くし、虫歯を予防します。

さらに、特許成分の乳酸菌PS-B1も配合されており、 口腔内の善玉菌の働きをサポートし、口腔内環境を整えてくれます。

また、おやつ感覚で食べれる美味しいヨーグルト味になっており、 子供も美味しく続けやすいです。 mamaと同じように悩んでいるお母さん ・歯磨きを嫌がる子供に悩んでいるお母さん ・子供を虫歯にしたくないお母さん ・子供の歯磨きを習慣化させたいお母さん に歯磨き後のご褒美のおやつとして! おススメします!!