mama子育て日記(双子+α)

育児大戦争!双子ママ+α

今日も一日お疲れ様でした

今日は、mamaにとっては魔の一日でした囧rz 土曜日は園がお休みの為、3人坊が家にいる!! しかも今日は良い天気でしたね☆ 双子のK君とH君、mamaが掃除していると、 公園連れてって〜!! 三男のR君、二人の声に合わせて、 てって〜!! パパを見てみると、聞こえてないふり!! イラっ!!こっちは掃除してるんだから、公園連れてけや〜💢 仕方がないから、3人連れて行きましたよ。そして、何故かついてきた旦那。。いやいやだったら、連れてってくれれば良かったのに囧rz 明日はお昼から雨予想☂️なので、お家で遊ぼうね( ◠‿◠ )